Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T45] これはヤバイ!?発掘あるある2の謝罪動画

食品生活習慣病予防やダイエットとか、 生活に密着するものだからちゃんと事実を放送して欲しいものです。 納豆以外も捏造だったら、余計大騒ぎになりそうだww

[T46] 桑茶ビジネス【3000円であなたのお店が持てるんです】

3000円でダイエット商材・仕入・配送・販売ページ提供・決済確認、全て請け負います。不労所得・片手間で簡単ビジネス始めませんか?

[T48] 成功するダイエット法

何度も失敗していた女性が15キロ減量に成功した方法とは!?

[T49] ネットでお小遣いゲット

ネットでお小遣いゲット!!

[T51] 副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

[T52] ダイエットを基本から取り組み

これを飲めばやせるとか、これを食べればやせるといった事をお伝えする訳ではありませ...
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/131-cbf37b13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌える参考書シリーズ もえっと。 [ダイエット篇](エンターブレイン)

出版社/著者からの内容紹介
萌えて燃やして“もえっと”!! 学園のもえっと部がダイエットの基本を伝授する参考書スタイルのダイエット本!
オタクな生活には肥満の危険がいっぱい。萌えキャラが手取り足取り教えてくれる参考書スタイルのダイエット本! 萌えて燃やして“もえっと”!! 学園のもえっと部がダイエットの基本を伝授するよ。ダイエットカリキュラムほか、学園に脂肪くんが堕ちてきて4人の萌えキャラが奮闘する学習タイプのストーリーやダイエットに挑戦するオタク男子とそれをサポートする妹キャラの小説を収録。

内容(「BOOK」データベースより)
萌えて燃やして“もえっと”!!学園のもえっと部4人がダイエットの基本を伝授するよ。太っちょなゲームキャラになった気分で、知識を蓄え、育てて動かして、自分の育成に励もう!

内容(「MARC」データベースより)
体内学園のもえっと部4人がダイエットの基本を伝授するよ。太っちょなゲームキャラになった気分で、知識を蓄え、育てて動かして、自分の育成に励もう! 萌えて学べる学習ストーリーや、実践ダイエット小説も収録。


4757730780萌える参考書シリーズ もえっと。 [ダイエット篇]
もえっと製作委員会
エンターブレイン 2006-12-25

by G-Tools

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T45] これはヤバイ!?発掘あるある2の謝罪動画

食品生活習慣病予防やダイエットとか、 生活に密着するものだからちゃんと事実を放送して欲しいものです。 納豆以外も捏造だったら、余計大騒ぎになりそうだww

[T46] 桑茶ビジネス【3000円であなたのお店が持てるんです】

3000円でダイエット商材・仕入・配送・販売ページ提供・決済確認、全て請け負います。不労所得・片手間で簡単ビジネス始めませんか?

[T48] 成功するダイエット法

何度も失敗していた女性が15キロ減量に成功した方法とは!?

[T49] ネットでお小遣いゲット

ネットでお小遣いゲット!!

[T51] 副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

[T52] ダイエットを基本から取り組み

これを飲めばやせるとか、これを食べればやせるといった事をお伝えする訳ではありませ...
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/131-cbf37b13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アフィリエイト広告




楽天もえもえ市場

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

みっち

Author:みっち
Amazon.co.jpで販売されている萌える解説本(萌え本)をいろいろ紹介していきます。



