Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T62] 高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

[T63] 読者はタダ待っていても…

書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

[T68] さわかみ投信って大丈夫なのだろうか?

実はオイラ、ちょっとしたボーナスを貰って、お金に少し余裕が出来たから、投資の勉強をしようと近くの中央三井信託銀行に行って来た。信託銀行など初めてだから、正直入るのにためらいはあったけど、資産運用は若いときから始めるのが一番との親父の言葉を信じて、行っ...
  • 2007-03-12
  • 発信元 : とび
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/135-874bed26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MC☆あくしず 4(イカロス出版)

内容(イカロス出版より)
古来から売り上げとかいろんな事情で3号で終わる雑誌は「III号雑誌」(戦車みたいだな)と呼ばれていましたが、皆さんに非常な生暖かい目で見守っていただいたため、ついに運命のVol.3との年末の死闘に勝利し(体にワセリンは塗ってないよ!)、Vol.4が出せるようになったよ、姉さん!
Vol.1,2,3と海軍の記事が少なくね? という御要望にお答えし、今回は海軍コンテンツ多めでお届けすることになりました。まず、特集は日本海軍の「空母」でいきますよ! なんか空母って優しく包容力のある姉キャラってイメージがあるので(人妻という説も根強いが)、とことん姉=空母にこだわりつつも日本の名空母たちや、空母の運用方法、空母決戦歴史などを紹介しちゃうぜ!
また3号連続となった用語辞典はやはり海軍! 船の各部名称や海軍用語、各国の著名艦、海戦などが丸分かりの、激アツ別冊付録だ。鷲尾直広先生の過激な表紙イラストにのけぞるがいいさ!
フィギュアとかいろいろ出る予定の「萌えよ!戦車学校」は、ついにあのド根性タンク九七式中戦車“チハ”がマレー半島を突進するッ! 秋山教官の脱ぎっぷりも誠にけしからんことになってるぞ!
某社の偉い人たちに「Vol.3は脱がせすぎだバカヤロウ!」と激怒された苦い経験がまったく活きていないサービスぶりでミリタリーの面白さをガシガシ紹介する、MC☆あくしずVol.4は3月20日(火)発売だ!


4871499367MCあくしず 4
イカロス出版 2007-03-20

by G-Tools

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T62] 高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

[T63] 読者はタダ待っていても…

書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

[T68] さわかみ投信って大丈夫なのだろうか?

実はオイラ、ちょっとしたボーナスを貰って、お金に少し余裕が出来たから、投資の勉強をしようと近くの中央三井信託銀行に行って来た。信託銀行など初めてだから、正直入るのにためらいはあったけど、資産運用は若いときから始めるのが一番との親父の言葉を信じて、行っ...
  • 2007-03-12
  • 発信元 : とび
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/135-874bed26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アフィリエイト広告




楽天もえもえ市場

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

みっち

Author:みっち
Amazon.co.jpで販売されている萌える解説本(萌え本)をいろいろ紹介していきます。



