Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T126] ミリタリー通販ショップ南国百貨店

米軍放出品の本場沖縄より、ミリタリーグッズを現地価格でお届けします、代引きOK、電話注文OK。

[T127]

全長50cm RC巡視艇ラジコン 戦艦・巡視艇がラジコンになりました。 一般の船タイプにはない凝った作りが人気のようです。 電源ONで艦橋が光ります。 お部屋のインテリアとして飾って眺めてもいいし、 ちゃんと水上を運航するんですから・・・すごいの一言です。 ■仕様

[T137] 戦艦のレビュー

全長76cmのビッグサイズ RC空母ラジコン (1/275スケール全長76cm!) 本格的なエアークラフトキャリアー(飛行機運搬船)がラジコンになりました。レーダーやライトニングロッドまで忠実に再現!ディスプレイ台付です。 飾って眺めるだけでも大満足する作りなのに、 ちゃん
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/154-bac9f85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌える戦艦(ポストメディア編集部)

世に「萌え」本は数多くあれど、やはり男心をくすぐるのはミリタリーとの組み合わせ。そこで一迅社からお送りするのは「美少女」と「戦艦」を融合させた新機軸たる『萌える戦艦』。どのあたりが融合かというと、なんと可愛い女の子たちが世界各国の戦艦のコスプレをしてしまうのです! もちろん戦艦の基礎知識や、思わず「へえ」と言ってしまうような豆知識までを掲載。初心者から「ちょっと俺はうるさいぜ」という方まで納得の一冊になっています。気になるイラスト陣は、こしがやたつみ、松田大秀、黒鷲、浜島重雄、R-Ex、水兵きき、速水螺旋人、と豪華な顔ぶれ。漢なら戦艦、漢なら美少女。そして漢なら「購入する」をクリック!


4758010781萌える戦艦
ポストメディア編集部
一迅社 2007-07-06

by G-Tools

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T126] ミリタリー通販ショップ南国百貨店

米軍放出品の本場沖縄より、ミリタリーグッズを現地価格でお届けします、代引きOK、電話注文OK。

[T127]

全長50cm RC巡視艇ラジコン 戦艦・巡視艇がラジコンになりました。 一般の船タイプにはない凝った作りが人気のようです。 電源ONで艦橋が光ります。 お部屋のインテリアとして飾って眺めてもいいし、 ちゃんと水上を運航するんですから・・・すごいの一言です。 ■仕様

[T137] 戦艦のレビュー

全長76cmのビッグサイズ RC空母ラジコン (1/275スケール全長76cm!) 本格的なエアークラフトキャリアー(飛行機運搬船)がラジコンになりました。レーダーやライトニングロッドまで忠実に再現!ディスプレイ台付です。 飾って眺めるだけでも大満足する作りなのに、 ちゃん
トラックバックURL
http://moebooks.blog60.fc2.com/tb.php/154-bac9f85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アフィリエイト広告




楽天もえもえ市場

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

みっち

Author:みっち
Amazon.co.jpで販売されている萌える解説本(萌え本)をいろいろ紹介していきます。



